最新号

vol33cover

voice

MAREの誌面に対するご意見・ご感想、掲載店・設置店様情報、ベルマーレ応援など、どしどしお寄せください!
contact us または 読者プレゼントからアクセス!
いつもたのしく読んでいます。表紙のイラストもすてきですね。 齊藤未月選手のファンなので特集してほしいなぁ、といつも思っています。 MAREの1頁にカレンダーをのせると切り取ってかべにはったりして重宝すると思います。
ぼくはまだ2歳6ヵ月です。じぃじがベルマーレのサポーターです。毎日じぃじの家から保育園へ行って、ママが迎えに来るまでじぃじのうちにいます。ラオシャンのベルマーレの旗や広告を見て「タタンタタンタン ベルマーレ」と大きな声で言うとみんな笑ってみてくれます。キングベルのぬいぐるみが欲しいです。
岡本選手、武田選手、齊藤選手、安藤選手の1日のタイムスケジュールが細かく書いてあってすごく興味が湧きました。武田選手が朝飲んでるスムージーがすごく美味しそうですね。 岡本選手は練習開始の2時間近くも前に馬入へ着いてるんですね!練習が始まる前に既に練習は始まっているのだなと感じます。これからも他の選手がどのように1日を過ごしているのか記事にして欲しいです。
ベルマーレのファンです。フリーマガジンなのに選手のインタビューなど内容が充実していていつも楽しく読んでいます。これからもよろしくお願いします。
もう少し文字数をへらしてみると読みやすくなりそうだと思います。少し文字数が多く読みづらい感じがします。
いつも楽しく記事を読んでいます◎選手のタイムスケジュールでは、親近感を覚えたり、個性豊かでびっくりしたり、とっても面白かったです。 コンテンツではなく、紙媒体の待ち遠しさがMAREにあります。これからも素敵な記事を書いてください。
10カ月の娘にキングベルのお人形をプレゼントしたい!そしてベルマーレを好きになって、毎試合ホームは一緒にみに行くようになってほしい!
MAREで地元の知らなかったことや場所を新たに知ることが出来て週末出掛けるのが楽しいです。今後も見るのを楽しみにしています。
毎回楽しみにしています。ベルマーレのフリーマガジンは嬉しい限りです。今後も期待してますので頑張ってください。
湘南スタイルで昇格期待しています。 坂本さんコーナー愛読しています。
付き合っている年上の彼に連れられて初めて湘南ベルマーレ9/2の試合を見に行きました!!今までサッカーなどのスポーツに興味のなかった私ですがすっかりベルマーレファンになりました(笑)その日の勝利のハイタッチの抽選が当たったのが一生の思い出です。(残念ながら引き分けでできなかったけれど…)ルールもそこまで詳しくないので彼に説明してもらいながらでしたが本当に楽しかったし感動しました!
以前のMARE、見逃したvolがあるので、バックナンバーがネットでも見れるようにしてほしいです。 (掲載店)まだ行ってないので、これから行ってみたいです。 次の京都戦もしっかり勝ってほしいです。
webMAREでVol.18以降のバックナンバーを掲載しています。ぜひチェックしてみてください。バックナンバーはこちら→
いつもMAREを見ています。まだ漢字が読めないから、ママに読んでもらっているよ。 ベルマーレの事が沢山書いてあって楽しいです。 僕はスクール生で、あぶコーチ、りゅうコーチ、キングベルが大好き。 夏休みのベルワングランプリ、シャープシューター幼児の部で優勝したよ。 将来は斎藤選手や石原選手みたいになりたいです。 MARE33号は僕の6歳の誕生日に発行されたから、とても嬉しかったです。MARE、いつもありがとう。
いつも、ホームゲームの入場時や伊勢原市総合運動公園などで頂きますが、表紙の絵も素敵ですし、毎回違う選手の日常や考えにふれることができて嬉しいですが、シーズンも残り9試合。 自動昇格に向けてまっすぐすすんでもらい、怪我した選手には、急がず、慌てずに、治療に専念して、確実に復帰してもらい、新しいシーズンを一緒に過ごしたいです!
いつも息子と応援させて頂いております。 MAREの記事は選手をより身近な存在に 感じる事が出来る物が多いので嬉しいです。 今後も魅力ある記事を期待しております!
台風18号が3連休に日本縦断しています。MARE(Vol.32)の読者プレゼントでチケットを頂いた小田原市のベルマーレファンです。 16日は午前中から雨でどうしようか迷いましたが、風が無かったので、観戦に行きました。お陰様で、屋根のあるエリアの券だったので、試合中は濡れませんでした。「観客4453人」の2人になれて、光栄でした。
MAREを読んでいるとチームメイトの仲のよさが伝わってきます。坂本さんの記事が楽しみです。
職場の先輩に「株式会社フジタがまた応援してくれるようになって、今日はフジタデーだから行こう」と誘われて行きました。 一瞬にて皆様のファンになりました。これからも応援に行きたいと思います。ステキなキッカケをくれた先輩にプラクティスシャツプレゼントしたいです♡
ぱっと見た目の紙面は華やかですが、 中身をもっと選手の素顔に迫って 充実させてくださいませ。
MAREいつも楽しみにしています 選手の1日、とてもおもしろかったです コーチ陣もみてみたいです 対談もとても良かったです
選手の皆さん、皆寝るのが早いですね。何より体が資本なので当たり前ですが、睡眠時間充分。毎日5時間未満の私には羨ましいです。 昨日の仕事帰り、駅を降りてすぐにスタジアムの応援の声が聞こえました、それだけでワクワクするし足取りも軽くなります。 今年中に最低あと1回観に行きたいです。

news