最新号

vol31cover

voice

MAREの誌面に対するご意見・ご感想、掲載店・設置店様情報、ベルマーレ応援など、どしどしお寄せください!
contact us または 読者プレゼントからアクセス!
初めて「MARE」を手に取りました。表紙のイメージとは違くサッカー情報満載ですぐ主人に見せてあげました。(サッカー大ファン) Be-Sun Fes楽しみですね。ぜひ行きたいです。いつも江ノ島周辺に行くことが多いですが、足をのばして平塚・藤沢にも行きたいですネ。
いつも楽しく読んでます。 フリーデンの製品はいつもあさつゆ広場で買っています。 高山薫選手の出場を楽しみにしています。
坂本紘司さんの全体練習以外の時間のすごし方が興味深かったです。 一例としてあったどんな業種の人とどんな話をしたのかエピソードを知りたいです。
去年まで父とゴール裏で応援していましたが、中学生になり部活が忙しく中々スタジアムに行けません。 興味のある友達を誘いたいのですが、チケット代を負担はできないのでキッカケで連れて行きたいです。 よろしくお願いします。
いつも楽しく拝見しています。これからも、ベルマーレを含んだ湘南地区の積極的な情報発信を期待します。
初めて拝見しました。ベルマーレのフリーマガジンがあることも知らなかったので… 相関図いいですね♪選手を知らないとサッカー見てもつまらいし…サッカー好きではないのでm(__)m
久しぶりにMAREを読んだら、内容が充実してビックリしました!最初から最後まで一気に読み切った、楽しくてね。絶対に掲載されたお店に行くぞ。次号が待ち遠しくなってます。
ららぽーと内の、とんかつやまとで、食事をした帰りにベルマーレカレーを買いました。豚肉は当然ですが、カレーも凄く美味しかったです。
毎号楽しみにしております! 選手の素敵な素顔の記事や、選手の行きつけのお店などの紹介も楽しみです
4月から娘たちが湘南方面に進学し、平塚を通るようになりました。一度ベルマーレ観戦したいと申しております。よろしくお願いいたします
昨日は、久し振りのホーム戦の勝利で楽しい週末を過ごしています。 MAREは、チームの情報を身近に感じられる貴重な情報源でもあります。 今回の移籍してきた選手の湘南でのイメージを読んで、改めて地元にプロチームがあることの貴重さを感じています。
家族で応援してます。 今回は座談会が新加入の野田選手、秋野選手、表原選手でプライベートでも仲がいいの伝わってきますし、ベルマーレでは充実した日を送れているのかなと感じました。 そして、是非是非湘南ベルマーレで活躍してほしいです。娘は野田選手がお気に入り♪
表紙のイラストが「湘南!」という感じがして素敵です。毎号おしゃれなので、いつも楽しみにしています。
ららぽーとで見つけて初めて手に取りました。ベルマーレに詳しい知人に聞いたら、すっごい昔からあったという事を聞いて根強いファンがいるから、この冊子も続けていられるのかな…と、思いました。相関図には笑えたし、読みやすい冊子ですね。これからも見つけたら読ませていただきます。冊子作りがんばってください。
湘南のみんなで走って走ってプレーする姿がだいすきです!どのチームも一生懸命やっていると思うけど、湘南の選手のやってやるぞ!と言う気持ちが毎試合感じられ、見てて楽しいしわたしも頑張らなきゃって気持ちにさせてくれます。 感謝です!端戸くんのスーパーゴールが観たい。 イザヴィーノのクリームチーズがすごく好きです
ベルマーレ相関図がよく見るサッカーの視点と違って面白かったです。より選手に親近感を感じました。
毎月MAREは必ずどこかで手に入れて家に帰ってじっくり読むのが好きです!特に好きな選手が大きく出ていたりするとすっごい嬉しいし、何度読んでも飽きません。今月はベルマーレ相関図がとにかく面白かったです。知らないことをたくさんしれた気分です。これからも小さい子からお年寄り世代までもが読みやすいMAREを期待してます!
いつも楽しく読ませて頂いております。MAREは地元のお得な情報とベルマーレの内容がたくさん詰まっているので、読んでいてとても楽しいです。可能であれば月に1回の発刊にして頂きたいと思っております。 私はベルマーレ発足の時から大ファンです。これからも選手の皆が一丸になって素晴らしい結果になりますこと心より応援しております。

news